人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送られる会!

今日、送られる会があった。

一年~五年が六年に出し物をしてくれた。

低学年とかは、替え歌をしていた。

友達と喋ったり笑ったりしていた。

途中から泣いているこがいた。

どこで泣いたんやろーと、考えてた…

四年は、家政婦のミタ風に出し物をしていた。

四年の出し物の最後、六年が承知しましたと言うって先生に言われて、言った。


最後、個人写真をスクリーンに映した。

友達と大笑い(*^▽^*)

けど・・・

泣いてる人がいた。

みんな笑ってるのに驚いた。


その後、教室で泣いてる子に一言

「聞いて下さい。森のくまさん」

熱唱した。(変わった歌い方で・・・)

笑ってくれた。*嬉しかった*

その後、笑ってくれへんかったらどうしよう・・・

と、思ってしまった俺・・・(笑)

ではこの辺でドロン071.gif
by yuyachampion | 2012-03-13 21:01


<< 花粉症ですかね・・・ 震災 >>