人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園決勝!!

明日は遂に甲子園決勝やでぇー!

決勝の対戦は大阪桐蔭(大阪) 対 光聖学院(青森)

俺が応援してるのは大阪桐蔭近いからって事もあるけど..

本当に応援してるのは天理とか今回の甲子園は出てないけど報徳学園応援してる。

めっちゃ見たい。けど春期講習(涙)

結果知るだけか or ギリギリ最終回までに間に合うか…

ほんま見たい。

甲子園の決勝ですよっ

夏の甲子園も見ものですが春の選抜も見もの。

新しい学年になった高校生が正々堂々とやってる試合。

プロ野球はその日、負けても次があるけど甲子園は次がないっていう緊迫感とかが凄い。

見れるようにただ願うだけっ023.gif

ではこの辺でドロン071.gif
by yuyachampion | 2012-04-02 21:55


<< のんびりのすけm(_ _)m 百万円!? >>